はじめてのはじめて

はじめてネットで自分の素のようなものを出します。
思うに自分は表現欲が強いくせに、肝心の自分をさらけ出すのが怖かった。だから背伸びしたものを書いたり、必要以上に下らないネタを書いたり。挙げ句には沢山の人を巻き込み傷つけたり。惨めでちっぽけな自分を出すのが怖いあまり、無茶苦茶をやってきました(この件はおいおい)。
いろいろネット上の人間関係も整理がついたので、ここで心機一転、恥部をさらしてやろうじゃないかと思ったわけです。もう今度は自分も誰も傷つけないでつらつらとものを書こうと。
そんなわけでこのブログは、歩きながら考えたことを書きつづるっていう、しょーもない誰にウケるかもわからない日記にしようと思います。コメント・トラバ大歓迎です。

初回に私信で恐縮ですが、貴方が、人に見せられないような苦労を日々していることを、僕が認めようとすらせずにいたことを深く反省しています。その上でこんなことを言うのもなんですが、貴方の様々な苦労を受け止める覚悟は、少しできた気がします。あとは貴方が心を決めてください。僕は待ちます。それでは、いつの日か、また。