ちゃんぽん

昨日の飲み方が悪かったか薬の副作用か、寂しくて苦しい一日だった。
孤独を埋めてくれるのはあの人しかいないと完全に依存していて、自己嫌悪。自立しろ。俺。

日記。
ジムは休館日。昼までグダグダ寝て日高屋の餃子食ってカウンセリング。
帰ってまた昼寝もどきをして、イヤホンが断線してることに気づきビックカメラへ。SHUREのSE315を購入。クイックガストでメンチカツと唐揚げ食って帰って今。
なんだか全般的に鬱々としてた。あの日が怖い。
雑感。
もしあの日になにも起きなかったら俺はどうなってしまうんだろう。唯一の心の支えはあの人なのに。
また死ぬとか言い出したり、やってみようとするんだろうか。無意味なことだけど。
俺が甲斐性なしなのは重々承知なんだけど、だからこそここは踏ん張らないといけないな。またテンパって迷惑かけたくないし。また次同じことやったら俺は死ぬよ。その方がいい。
どうしてこんなに胸に穴があいた感じがするんだろう。ずっと孤独であったことには変わりないのに。
もうやめよう。今日は泥沼になってしまう。

明日。忙しい。
卒論の製本。会社説明会。5000円返してもらう。
髭も剃らなきゃね。地味に面倒だけど。

なんだか本当に鬱。自分が招いた孤独とはいえ、もう耐えられない。