髪の毛は煙草の匂いで

ゼミコン終わりー。シャワー浴びたいけどもうこのまま寝る!

日記。
朝。肩が痛くて起きるが、プール気分にはならず。ぐだぐだ。
昼。日高屋で餃子頼んでると、友人から昼飯食おうとのメールが。速攻取り消し願って友人と食す。水泳の話も聞く。クロールの方がよかったらしい、落胆。
肩痛めながらプール。ゼミに三十分遅れてはいると、ビデオが。一時間半近く見る。検察官の死刑への懊悩が語られている。
しばし生協でだべり、ゼミコン。幸い傷心は避けてすんだ。そして二次会まで先輩を巻き込み、今に至る。
先輩の話はすごかった。ここで書けないようなものもあるけど70'sと90'sのどちらが優れているかなど、無学な僕には到底追いつけない話が繰り広げられていた。
あ、あとダーツには勝ったので童貞は卒業見込みです。やったね!五百円返してもらおうか。でもタクシー代五千円かけさせて悪いししゃんしゃんでうやむやにしておこう。

雑感なんてないよ!
強いて言えば僕が音楽に対しいかに無教養か痛感させられたって感じですよ。
いつまでもGETTING used to PAIN!とか言ってるわけにはいかんのですよ。だからといって音楽の幅を広める気持ちにもならんなあ……。

痛み。痛み。痛みを受けて然るべきは僕なんでしょうね。ごめんなさい。