ひげ剃り行方不明

地味に剃りたいのに。今日は鬱陶しい計算ミスが多い日だ。なんだか。

日記だ。
朝起きたら朝じゃなかった。二時半に昼飯にラーメン。味は前より薄かったかも……?チャーシュー飯も食べたかった。
怠惰。妹といちゃいちゃして、ぼーっとして、オクタヴァリウムのシンフォカバー聴いたりして、生音ドラムでオケって絶対やりたくないななんて思ってるうちに夕飯準備。母がハヤシライスのルー買い忘れたのを買いに行く。最近怖い。母の記憶力が。放蕩記かっての。(ひでえネタバレ)
で仮住まいに帰宅。ジムの温泉を数分で出てES書き上げて今に至る。

雑感。
僕は半端ものです。絵をかかせても、ドラムやボーカルやらせても、物書かせても、勉強やらせても、人とのつきあい方にしても全部半端。
自己肯定感ゼロです。だって半端もんだから。母には完璧主義者すぎるといわれたものはいいけれど、それでハイそうですかと気軽に変われるなら苦労しません。
だから今ほしい方は半端な僕を全肯定してくれる方。そうすればもう少し鬱々とした気持ちは晴れるのかもしれないです。
それが貴方だったら……。あ、私信です

明日へ。
朝カウンセリング。
プール。
母への誕生日メール。
以上!
予備授業の予習は二月からでまだやらない!
焦るな、俺!

トレンチ満足。やりすぎかなとも思えるけど俺なら着こなせてるはず。
ボトムスがほしい。カーゴどっか行っちゃったのが痛い。買わなきゃ。
付き合ってよ、買い物。あ、私信です。