幻想水滸伝ではじまり

幻想水滸伝で終わる。そんな一日。

日記!
二回しか外に出ない!
朝、車にはねられる。左ハンドルの車に。
カウンセリング。明後日やXデーの話。
恵方巻きとコンパス買って、帰って本気で豆をまき散らし、北北西を見てもしゃもしゃ食う。これが昼飯。
そっから日が暮れるまで幻想水滸伝1。さすがに一日ヒッキーはやばいと思い(プールが休館日だからヒッキーなんだけど)、マックでラスベガスバーガーを食す。正直アメリカ感が一番あるのはビックマックなきがする。結局。
帰って寝る。んでまた幻想水滸伝。バラの城を焼いたところ。これからまた戦争するみたいです。そして今。

雑感なんてねえよ、レビューだよ!
108人さー、全員生かしてクリアとか出来んの、これ?ナチュラルに人死んだぜ。戦争外で。
まあ戦争はじゃんけんですよね。バラ戦は完封できて気持ちよかった。
あとクワンダ戦までセーブできないのは鬼仕様だと思った。そこをのぞけばズブズブはまれますね。もうだいぶキャラ把握してないけど。
楽しいです。当面はこれでいけそうです。

こないよね。わかってます。