サンチェス貴様ー!!

ネタバレしてやるぞクソヤロー!サンチェスはなぁ!サンチェスはなぁ!

日記。
朝昼。前日に炊いた飯とハンバーグとレバーを解凍していただく。
そしてしばらく幻想水滸伝。しばらくが五六時間なんだけど。
夕飯を日高屋の油らーめんですまし、プールとお風呂。
んで帰ってきてまた幻想(ry
終わり。

雑感。
ゲームのやりすぎはブログに悪いなー。
ましてレビューサイトでもないし旬なゲームでもないのに、このブログはどうなってしまうのだろー。
どうなってもいーやー。
お便りもこなかったし。どうなってもいーやー。

明日の俺は!
予定が変わった、いろいろと。
昼をカーネルで友人と11時30分に、早めだ。
そして夜の飲みが、ジョージで17時に!!これでクラブ行く可能性大!いやだ!死にたい!

さて、サンチェスでも殺すか。