チリ毛≠陰毛

揺れる揺れるー髪ーのけー

日記。
朝パーマ。昨日の飲みの反動で声ガラガラ、体だるだる。役所広司みたいなパーマにしたかったのに、キュルンキュルンな感じになってしまって、寂しい。まあやや満足です。
昼ハンバーグ大盛り。久々の大盛りでショックを受ける多さ。
グダグダしてるうちにカウンセリングに行かないと間に合わない時間になってきて、バスの乗降が激しくて結局遅刻。ちくしょー老害めー!
夕方までネットサーフィン。晩に弁当。そして幻想水滸伝。ついに1全クリして今。ちょっと腹減ってる。

雑感。
水滸伝ぬるゲーでよかったです。108人は集めてみたいけど今は2を進めたく考えています。
初回は攻略サイトなど見るのは邪道な気がするのでやめてましたが、次やるときはがっつり読んでやりこみます。
ただ俺もともとそんなコレクト欲ないからなー。ひょっとしたら投げちゃうかも。しかしショタで推しメンだったフッチが……。

明日。
マジで、なにも、なし!
雨風強いらしいので下手するとまた引きこもり説強いです。ただプールは行かないとなあ……。寒たい……。

僕は重い男だから一生童貞か大成するかのどちらかなんです。そう悟ることに決めました。