軟派な野郎は俺がぶったぎる!女はバカだ!女の脳髄はおはぎのようだ

もう疲れてるんだよね、俺。
女男で大騒ぎするのもばからしいよ。ほんとに。あーつかれた。

日記どす。
朝昼。友人の予定が変わり12時30分からラーメン。チキンうまい。
めがねづくりとか付き合って時間を過ごす。その間ESも見てもらう。貴社と自己PRの改善の余地ありとのこと。
Phia書いてただけあって構成力は抜群とほめられた。うれしい。
その後風呂に入り地味に時間がなくなる。オーペスの中古を探す時間が。まあ結果的にトントンだからよかったんだけど。
ユニオン巡ったあと知り合いと合流。一円パチンコに付き合わされる。パチンコ初体験。いやん。知り合いは北斗の拳で大当たりの傍ら、私はらんま二分の一で大はずれ。おごってもらってサーセン

まだ時間が余るからゲーセンでパチスロエウレカだったんだけどこれが大当たりして、もう一人合流するまで大当たりが続いちゃう。運の無駄遣い。
もう一人合流したとこでさかやなるところで焼き鳥、シューマイをビール、日本酒でいただく。味はなかなか。ボリューミー。
俺が童貞であることについて熱く語られる。参る。俺は純潔を貫きたいだけなのに。
程良くあったまったところでカラオケへ。筋少メタリカ、ドリムシなど適当に歌わせてもらった。まあ所詮男子校の人間ですよーっと。
で実家へ帰る今。

雑感。
彼女なんていらねえよ、夏。
彼女なんていらねえ。不埒な女なんてくそくらえだ!
彼女なんていらねえ!

明日!
パーマ。
カウンセリング。
暇。
おうごんりゅうを倒さなきゃ。

女なんてみんなオナホールだ、クソやろうども!!