チョコのなくならない世界

今日は腿と指先の二カ所を部位破壊されたぜ。こういう日は何をやってもだめなんだな。

日記どすえ。
覚悟決めた朝。久々の8時台でよく起きれた。朝からザワークラウト入りのパン。これが意外とうまくて食が進む。程良い酸味がベネです。
電車・バスで診療。薬増やす。これで少しはやる気が増すといいんだけど……。
昼は2時までだらだら幻想水滸伝2を進めて、思い出したように弁当を買いに行く。チキンステーキ弁当と名をうっているがウインナー(?)の方が圧倒的にでかい。これがシュールで気に入って購入。おにぎりとお茶もつけてゴージャスな昼食。
夕・夜もだらだら9時まで水滸伝。全部アップルにお任せ。おれあたまわるいから。フリックマジ安定。ハンバーグくいにいってプール40分。腿を痛めて早上がり。まあボーダーでしょ、40分は。なんだか今日のプールは全体的に殺伐としていた。こわいよ。
そして帰り道猫が近づいてきて、かまってやったら猫パンチのつもりで指先ひっかかれた。空虚。帰ってじゃがりこ二箱もしゃもしゃ食べて今。

雑感なう。
じゃがりこで思ったんだけど、もうじきバレンタインデーですね。
喪男全開であれなんですけど、チョコ渡すのやめません?
男の甘党ってどれだけいるのか分からないけど、甘いの一点責めはさすがにつらいでしょ。味覚を散らばらせたいというか。
だから、このさいスナックなら何でも可にしません?塩っぽいのとかがんがん入れましょうよ。
義理うまい棒とか。本命プリングルスとか。いっそたこ焼きとかも最早ありじゃないかと。
その方が味覚的にはありがたいですって。まあそれでも甘いのがいいなら好きにすればいいけど。でも手作りチーズとか素敵じゃない。
ま、もらえない男が言うのもあれなんですけどね。ただ俺はムードより味覚を求めるタイプだってこと、知ってもらいたかった。

明日!
百選を買う。ES修正。
カウンセリング。以上。

久々に雑感らしいこと書いたなー。
さてフッチ育てっか。かわいいよフッチかわいいよ。