皇帝は強かった

というかまだ強いし。勝てない。レベル上げ最中です。

日記。
朝昼。百選とウェブテスト本買って本物のカーネルチキンフィレオセット500円。クーポンもついてこの値段はお手頃ですよ。
帰ってきてさっきの本を両方ぱらぱら読んでるうちにカウンセリングの時間に。Xデーに対する不安とむなしさがなかなかとれない。
あとはみなさん。お察しの通りです。夕飯まで幻想水滸伝2。ルカ様マジ強すぎ。勝てる気がしない。夕飯は遅めのすた丼。帰って軽く意識が飛んで今。ちなみにプールは休館日です。

雑感を。
雑感じゃねーんだけど花粉、もう来てますよね。
いや熱も何もないのに鼻だけとにかくやられて。今朝ものどひりひりして起きたし。
おくすりもらわんといけないですね。花粉症の同胞よ、ともに連帯し、戦おう!!

明日はーん。
ウェブテストガチ解き。それか予習。
実家に帰るか微妙。

フッチかわいいよフッチ。