雪中散歩

しませんよ、行軍じゃあるまいし。寒いから。
今日は2000歩。そしてもう寝るだけ。ああ怠惰。

日記。
寝てマック行って雁読んで寝る。終わり!
大好きな小川彩佳さんの髪型が変。以上!

雑感だよー。
といっても今日は寝てばっかで頭が冴えず、書くべきことがない。重い話をする気にゃなれないな。
シェーキーズのピザ食いたいとかじゃダメだもんな。シェーキーズOFF会しませんか??
読書メーター登録したんだけど、あそこにもつぶやきシステムがあるんだね。びっくりした。
これもおいおい書きますが僕は全くの無教養で、あんな中でつぶやいた日にゃ浮くこと間違いなしなんですな。感想も雑でしょ?僕のは。
『雁』はどこまで感想書けるか不安ですな。今文庫版で40ページくらいだけど、今んとこ無感想に近い。まあ話あんま動いてないからなんだけどね。
とにかく読書はしてこなかったのでコンプレックスがあって、無為に過ごして失っていた分を拾いにいく勇気を、必死に奮い起こしてる感じです。
どうして僕はこんなに読書しなかったのか。読書を避けていたのか。その理由はおいおい掘り下げます。
あ、それより小学校時代の女子の奴にいいたいんだけど、全く興味なかったのに夢に出てきて彼女面するのやめてくださりませんか?俺もまんざらじゃなくなっちゃうし。
まあ去年の最後の夢が、小学校時代に好きだった奴から「なんで告ってくれなかったの」ってたしなめられる夢だったんだけどね!あれにゃ勝てんわ!クソ童貞め!
最近の俺の中のドリームシアターの暴れっぷりは目を見張るものがあるね。いつかこの日記も夢日記になりそうだわ。

明日へのメモ
洗濯回す。雪降るけど仕方ない。たまりすぎてるから。
母の誕生日プレゼント。
スポーツジムは愛のあるコメントがなかったので保留で。

やっぱ書き出しと締めのフォーマットがほしいなー。今デリケートな時期だから、変な暴れ方してまた迷惑かけちゃうのもよくないし。あ、私信です。今のは。
しかしいい傘がほしい。あといい暖房もほしい。独り身で20度は体に堪えます。いや、マジで。
え、だめ?俺、ゆとり?