寒空、散歩足らず

外出てないよう。ブログが書けないよう。
鬱憤と書きたいネタがたまる一方、ネタの練りが足りないから書くに書けない。
でも寒きゃいい傘もなきゃで散歩もできない。ああー参った。
とはいえ三日坊主もいやなので、相変わらずだけどつまらない更新だけはします。

日記。
マック行って無料券もらって実家帰ってロン。跳満です。
実家は依然として居場所がないなー。弟の受験もあるけど、なんか苦手なんだよなー。
共働きの自営業だからせわしないし。というかそこにつきるんだろうな、話は。
飯が食えるだけありがたく思うべきとは思うんだけどね。それは。でも文化レベルは落ちるし、放任といえば響きはいいけどまあ、放置気味になるし。好きじゃないな。どうしても。
これ雑感気味ですが、我が家への思いはまたおいおい。

雑感です。
むつかしいことが書けるほどネタを練ってないので手短に。
最近炭酸がない!どこいっても炭酸がない!いやあるけど高い!
炭酸っていうのは、酒を割るような、糖分なしのソーダです。特にコカ・コーラのクラブソーダがオキニです。
さみーから需要がねえってのはわかるけどさあ。ないっていうか高いのはやめようよ。
実は私は寝る前に愛飲してましてね。ミンザイ入れたあとは必ず飲むと決めてるんです。
ほら、SNY(睡眠薬で寝る奴)には特に分かると思うんだけど、寝る前の儀式ないしは習慣ってあると思うんだ。俺もSNYだけど、炭酸も儀式の一環でね。
お腹の中で錠剤が炭酸で早めに溶けて、一気にキマる気がして。それに一日の終わりにシュワーと爽快感を味わうってだけでだいぶいい感じだし。ビールより体にいいでしょ。
西友さんもっとクラブソーダガン押ししてください。頼んます。一人眠れぬ男を救うと思って。

明日へ。
入学願書。
いい傘を探す。
どちらも強制イベントなので心配なし。
あとは『雁』を読むくらいかなあ。

いい締めが見つからない。寒い。さむーい。アクセス数ほしーい。
いや読まれたくないかな。おもんないし。面白いか?これ。
いや、やっぱ全盛期に比べちゃうと明らかに落ちてるよな。もとより勝つ気もないけど。
まあ、まったり続けりゃいいのです。この手のもんは。バーイ。