反省文

四日坊主注意報発令につき。
なんだか落ち着かない気持ちから日記をつける気にならないぜ。まずい。

日記。
入学願書書いて安い傘買って散歩、チゲ鍋食ってまた散歩。
一万六千歩だから歩いたのは歩いたんだけど、どうも考えがまとまらないというか。

雑感というか私信。
Xデーはあまり期待してません。冷静に考えて、自分がどれだけ痴態をさらして迷惑をかけたか考えたら、僕のような人間にわざわざ接触とろうとするわけがないと。
ホントに手紙やメールで滅茶苦茶かいたし。Twitterでも無茶したし。申し訳なさすぎすぎて、むげに扱われても仕方ないと考えています。
たとえばこのまま結局無視で終わるとか。というかそこでおしまいなんだけど。
ただいろいろと申し訳ないって気持ちがあることだけは伝えておきたかったので書きました。
もう一年。あの時僕がテンパらなければ……と何度も思い返しますが、ここで悔やんでもしょうがないですね。
切れる縁もあるってことです。いや切りたい訳じゃなくて、覚悟はしているってスタンスなんだけど。
諦めなきゃ。諦めないと先に進めない。
結局自己中心的な書き方で申し訳ないですが、今はこんな心境です。ごめんなさい。

明日
郵便局。
ES下書き。
医者。
刑法の肢別もやりたいなー。

しばらくは頭の中がピンクになったりブルーになったりで忙しいんだろうなー。
でも鬱な一日にしたくないな。マジでラーントゥースイムしますか。お医者に聞いて。