雪中平泳ぎ

ついにラーントゥスイムしてきちゃいましたー疲れたー。
でも散歩代わりにはならないですわ。がちすぎる運動だから、余計なこと考えてる暇ないし。
それとも慣れていくものなのかな?まあ初日ですし、あんま気張らずに行こー。

日記。
朝大学に電話。弟の願書を郵便に。んで昼もつ丼を食べて医者へ。プールの手続きを済ませ、油そばを食べてから一時間ラーントゥスイム。そして今です。
いややっぱ疲れた。しかし彼女たちはさらにきついことを毎日やってるわけで、頭が上がりません。
俺なんか生まれてこなければよかったわー。俺みたいな半端もんは。

雑感。
いや、疲れちゃって特にないんだけど、老いって恐ろしいですね。ストレイツォさんもいやがるわけですよ。
モラルの低下っぷりは見てて悲しい。老いることは子供に還ることと何かに読んだ気がするけど、まさにそれなのかなあと。
単純にバスの順番抜かすの見ただけなんだけどね。潔さすら感じる割り込みっぷりに今日は感銘を受けてしまって。
それだけです。はい。まだ本調子じゃないです。ごめんなさい。

明日。
朝プーる。が、好ましい。
カーネルで銀行手続。3時15分から平泳ぎのレッスン。
夜はESかく。想定外の量のナイスガイが出てきたのでドーピングして一気にかききる。

雪ってやっぱヴィジュアルより音だよね。サウンドオブサイレンスな無音っぷりと、時々届くザクザク音が絶妙。
でも明日つもっててもうっとうしいな、正直……。