乳酸は雑感の夢を見るか

眠い。眠すぎる。二日目にしてヘヴィーな運動だと実感する。
今日はもう雑感なしで。ないものはない。けど更新はする。せめて更新だけは。

日記!
久々?の朝らしい朝!SOYJOY食ってプールで一時間。あとはカーネルまで行ってさくら水産にて盛大に卵をこぼし銀行手続、若干傘探し。いい柄がない。また帰ってきて平泳ぎのレッスン30分。モスで夕飯をすませ今。ESはデパス飲んだらかえってやる気がなくなって、ああ無駄遣い。
わお。比較的アクティブじゃないあたし。今日よく頑張ったわ。

明日。
朝プール。
カウンセリング。頻度上げたい。人と話してないと発狂する。いや、マジで。
会社説明会あれば出る。ひもとしても出る。
図書館で卒論の表紙と某社のあれを印刷。
18時15分から有料ラーントゥスイム。
ES書けるなら合間を縫って書きたい。

22時10分現在既に瞼が重い。このままキメて寝ちゃおうかしらん。
なんて怠惰なブログなことか。誰も読んでないなら派手にやらかしたいけど、ここは自重。