大切断!初等教育

有料個別レッスンの平泳ぎ出たら根底から覆された
まずけのび。手を合わさずに、甲を握るように重ねる。肩をすくめて腹を引く。これだけで距離はかなり伸びる。
次に脚。これが一番衝撃で、脚を開かないという。全力で脚開けって小学校言われたあれはなんだったんだー。
脚は内股でひっこめる。つまりギャル座りみたいな感じで引きつけて、後はのばすだけ。今までと真逆で体に全くなじまない。
しかし前のフォームは続けてると膝を痛めてた。確かにギャル座りは有効っぽいなあ。
明日からけのび四本、脚八本、コンビ八本いきたいです。

日記。
昨晩は薬なしで眠れました!まさに奇跡。ただし眠りは激浅。21:45現在あくびがとまりません。
朝はまた一時間泳ぐ。後に水泳部だった友人に聞くと一日一時間でプールは十分とのこと。つまり俺はオーバーワークやってたわけだ。ざまあ。
昼はてりやきマック。糖分ほしさにコーラをゴキュゴキュ飲む。カウンセリングで現状整理して頻度をふやし、豪雪へ。友人と合流してグダグダしてES着手。
パーソナルレッスンを受け夕飯を弁当買ってくって今。

雑感だ。
このままだとただの人間観察日記になってしまう。なんとかしないと。





















明日。
ESは明日仕上げたいなあ。
朝はプーるっけど一時間も頑張れないかもなあ。
朝食がSOYJOYだけでプールは危険だわ。なんか気持ち悪くなったし。
ゼミ出てゼミコン一応出ますよ。傷心覚悟で。

しっかしねみい。なんにもでてこねえや、このままじゃ。
笹澤意地の更新ですね。やめときゃいいのに。